So-net無料ブログ作成

○○の相性って大事?<アンドウミカの「セクシー道場」Vol.14>より [自分を磨こう]

セクシーコンサルタントのアンドウミカ、身長143cm37歳・・・自信のなかった自分を
大きく変えたStripteaseなセクシーなダンスをベースに、独自のエクササイズを考案し、エクササイズ教室「STRIPTEASE」を開講。その彼女の連載コラム・・・見つけました♪

[記事引用]

「愛され力チェック」
http://mdpr.jp/talent/detail/1231498

前々回から続いている、問題の意味の解説。なにゆえにこんな事を書いているかと言うと…

自分のスペック(外見・内面・知性など全てを含む)を無視してor自分のスペックを勘違いした状態で、
三高の男を夢見てしまう乙女が多いからー! 

30過ぎても若い子に負けてないと思ってるどころか、
若い子よりも価値が上がってると思っている熟女が多いからー!!

高スペックの男は、高スペックが好きそうな女と遊んでも恋愛や結婚はしない。

ほとんどの男性はまず若い子に目が行くのが当たり前。

年齢より中身を見れる男と付き合うには、自分が高スペックより中身を見れる女にならないといけない。

まずは、自分が男をパーソナリティーで選べる人になってから!という訳で、続きを行ってみよー☆

◆5 相手の結婚歴は?
A 絶対に結婚経験がない人  B バツ1くらいなら  C こだわらない

未婚がいいに決まってる!…はたして、そうかな?

離婚経験があると、離婚するほどの欠点があるんじゃないかとか、
結婚するほどの大恋愛が過去にあったという事が気になっちゃったり、
もし結婚したら彼にとっては二度目の結婚だから特別じゃないでしょとか考えちゃったり。

でもねー、離婚の経験がある人ほど学んでる。どうしたら恋愛や結婚生活が
上手く行くかを学んでるから、相手を幸せにできる人が多い。

5回も6回も×がるのは、どんだけ甲斐性なしなんだっつー話だけど。

◆6 B or Cと答えた方
A 子供がいなければ  B 別居していれば  C こだわらない

子供がいない方がいいじゃんよ。他人の生んだ子と仲良くできるか、
別居してても養育費を払い続けている相手でいいのか、子供と前妻にたまに会うのか、
自分との子供が生まれたら…。

考えちゃうもんね~。でも、離婚歴があって子供がいる人、そりゃいるさ。

自分がバツイチ子持ちになる可能性だってある世の中、簡単じゃないけど、
なるべく受け入れられる範囲は広くとっておこ。

◆7 プロポーズについて
A 理想のプロポーズがある  B 思い出を作ってほしい  C 何でも思いでになると思う

そりゃ思い出は欲しいわな。でもね、ここに夢を抱き過ぎてしまってる人もいて、
そんな「アタイが抱いてる夢のプロポーズは、この人じゃ果たせない!」とか、
理想と違ったからげんなりしたら冷めちゃった、なんてことになると大変。

夢見る乙女たち、なんでも受け取り方次第だよ。

◆8 おセックスについて
A 相性や回数は絶対大事  B それなりなら  C こだわらない

はい、ここでAと答える女性はとても多い!喧嘩しても夜の営みで仲直りしたり、
相性合わなくて欲求不満になっちゃったらどうすんだって話だよね。

でもね、どんなに性の相性が良くても、女性はイチャイチャタイムが幸せじゃないと欲求不満になる。

大事なのはイチャイチャタイム。ここが幸せなら、爺婆になっても一緒にお風呂入るようなラブラブが続くはず。

◆9 自分に合ったベストな相手がどこかにいる?
A まだ出会えてないだけ  B どこにもいない  C 時間をかけてベストになる

いつか、このまんまの私を愛してくれる100点の男性と巡り会うはず…会いません。

「完璧な男性」の「完璧」は人それぞれだけど、自分にとっての完璧な人、おりません! 
ある程度時間を掛けて、お互いがお互いにとってベストな相手になっていくんだよ!

 「そのままの君でいいんだよ」って言ってくれる人は、
ちょっとイラっとするところも目をつぶって言ってくれてるんだよ!

ベストな相手は、自分で育てろ。そして、自分も育て。

…8のおセックスの話題に、一瞬戻ります!

相性って、ホントあると思う。でも、相手にとってはどうかな?
不満があるなら、どうしてほしいのか自分で誘導するんだよ! 

「なんか角度がちが…」自分で動け!黙って演技していても男性には100%伝わらない。

「お互いが、お互いに合うように成長しようね♪」って
何でも言い合える状況を作るも我慢して嫌になるも、自分次第。

今回は、ここまで。内面を育てつつも、外見もそれとなく磨いておきたい今日この頃。
(提供:モデルプレス

スタイル抜群になって着たいな水着[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。